2019年05月

きょうの作業 駅ビル内工事

今日も駅ビル内の店舗工事にいきました! 天井に穴を開けて、ケーブルを配線しました。 それぞれの現場で進み具合や、 他の業者さん方の状況等、 全く異なるので今日も勉強になりました。 夜は都内店舗のライティングダクト照明の安…

きょうの作業 駅ビル内工事

きょうの作業 駅ビル内工事サムネイル
今日は駅ビル内の工事にきました!   天井に照明をとりつけるための穴を開ける作業と配線も終わり、竣工が近づいてますね! 明日は違う現場で、分電盤を取り付けます。 頑張ります!

きょうの作業 駅ビル内工事

今日は駅ビル内の店舗工事にいきました。 照明の配線や、照明を取り付けるためのネジを天井内に取り付けたりしました! 都内オフィスビルもそろそろ工事が完了するので 楽しみですね!  

きょうの作業 駅ビル内店舗工事

きょうの作業 駅ビル内店舗工事サムネイル
今日は 駅ビル内のリニューアルオープンにむけての工事が2店舗同時にスタートいたしました! 今日は打ち合わせをしつつ、天井につける照明のための下準備等行いました! やはり、どの現場でもたくさん勉強になることがあると実感しま…

きょうの作業 高圧幹線工事

昨日、今日とビル内既存の高圧幹線を撤去し、 続けて新たに高圧幹線を引き込みました! 掛け声をかけ、皆で引っ張りました! もう少しで高圧幹線工事は無事に終わりそうですね。 頑張ります!    

きょうの作業 高圧電気工事

今日は昼すぎから快晴でしたね。 現場は高圧電気工事でした! 今日はビルに仮設電源の配置及び配線でした。   明日は既存の幹線をスタッフ一同力を合わせて 引っ張ります! 協力プレーで明日も頑張ります! &nbsp…