2021年09月

キュービクル変電設備新設

キュービクル変電設備新設サムネイル
こちらはキュービクル変電設備の新設案件です。 キュービクル式高圧受変電設備(以下、キュービクル)とは、発電所から変電所を通して送られてくる6,600 Vの電気を100 Vや200 Vに降圧する受電設備を収めた金属製の箱の…

立体駐車場の照明工事

立体駐車場の照明工事サムネイル
こちらは立体駐車場の照明工事になります。 二段式の立体駐車場だとさまざまな機構で電気が必要になるため、事故などを防ぐ意味でも入念に作業を致しました。 定期点検なども承っております。 管理者の方もお気軽にご相談ください!

仮設ポール新設

仮設ポール新設サムネイル
こちらは仮設ポールの新設案件になります。 新たに建物を建てたり、新しく農業用のビニールハウスを建てるときなど、ハウス内の換気扇や照明などを動かすのに「電気」が必要となります。 そういった時に大きなコンクリート電柱から、ビ…

高圧受変電設備工事

高圧受変電設備工事サムネイル
こちら受変電設備工事は、電力会社から供給された高圧の電力(受電)を、施設で使用できるように電力を高圧から低圧に下げる(変圧)設備に関する工事です! 基本的には、一般家庭でも使用される100V・200Vに電圧を下げますが、…

漏電調査

漏電調査サムネイル
こちらはみんなでドミノピザを食べている写真です! 二枚目が本題の漏電調査です! 漏電の原因には、配線の劣化や接続の緩み、動物に配線をかじられるなどさまざまなことが考えられます! 原因を探そうと勝手に触ってしまいますと、感…

照明の取り換え工事

照明の取り換え工事サムネイル
こちらは照明の取り替え工事の写真です! 高所での作業も千葉エリア屈指の技術力を誇る当社にお任せください! ご相談・お見積もりは無料です! お困りの方はお気軽にご相談ください!